ポッタイシなど進化ほか@ポケモンGO進化日記 2020年4月

投稿者: | 2020-04-30

今月はかなーりいろんなポケモンを進化させました(*´ω`*)

ポッタイシ → エンペルト

ノーマルアタックはたきのぼり、スペシャルアタックはハイドロポンプを覚えました。

進化は、ボッチャマ → ポッタイシ → エンペルトの三段階。

ウツドン → ウツボット

ノーマルアタックはようかいえき、スペシャルアタックはアシッドボムを覚えました。

進化は、マダツボミ → ウツドン → ウツボットの三段階。

ユニラン → ダブラン

ノーマルアタックはめざめるパワー、スペシャルアタックはかみなりを覚えました。

さらに進化するようですね。

ゴチム → ゴチミル

ノーマルアタックははたく、スペシャルアタックはみらいよちを覚えました。

さらに進化するので、アメ集めないとですね。

ゴマゾウ → ドンファン

ノーマルアタックはあまえる、スペシャルアタックはじしんを覚えました。

ゾウがマンモスになった感じですね(*^^*)

バネブー → ブーピッグ

ノーマルアタックはチャージビーム、スペシャルアタックはサイコキネシスを覚えました。

ムウマ → ムウマージ

ノーマルアタックはたたりめ、スペシャルアタックはマジカルシャインを覚えました。

モウカザル → ゴウカザル

ノーマルアタックはほのおのうず、スペシャルアタックはインファイトを覚えました。

進化はヒコザル → モウカザル → ゴウカザルの三段階。

ヤジロン → ネンドール

ノーマルアタックはねんりき、スペシャルアタックはサイコキネシスを覚えました。

ロコン → キュウコン

ノーマルアタックはだましうち、スペシャルアタックはれいとうビームを覚えました。

キュウコンは九尾の狐みたいですね。

タマゲタケ → モロバレル

ノーマルアタックはおどろかす、スペシャルアタックはヘドロばくだんを覚えました。

ビリリダマ → マルマイン

ノーマルアタックはボルトチェンジ、スペシャルアタックはほうでんを覚えました。

アサナン → チャーレム

ノーマルアタックはカウンター、スペシャルアタックはれいとうパンチを覚えました。

エイパム → エテボース

ノーマルアタックはおどろかす、スペシャルアタックはつばめがえしを覚えました。

シードラ → キングドラ

ノーマルアタックは たきのぼり、スペシャルアタックはハイドロポンプを覚えました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA