エーフィ進化ほか@ポケモンGO進化日記 2020年5月

投稿者: | 2020-05-31

私的ポケモン進化メモ。

イーブイ → エーフィ

ようやくイーブイをエーフィに進化させました。相棒として連れて歩いて、2個アメをゲットしたら、昼間に進化させるとエーフィになります。

ノーマルアタックはねんりき、スペシャルアタックはサイコキネシスを覚えました。

ヨーギラス → サナギラス

ノーマルアタックはかみつく、スペシャルアタックはあなをほるを覚えました。

リオル → ルカリオ

ようやくルカリオゲットです(^o^)

ノーマルアタックはバレットパンチ、スペシャルアタックはグロウパンチを覚えました。

ラッキー → ハピナス

ノーマルアタックはしねんのずつき、スペシャルアタックはマジカルシャインを覚えました。

ハピナスはポケストップで守りによくみるポケモンかなーって思います。

ミノムッチ → ミノマダム

ノーマルアタックはむしくい、スペシャルアタックはサイケこうせんを覚えました。

ワカシャモ → バシャーモ

ノーマルアタックはカウンター、スペシャルアタックはオーバーヒートを覚えました。

ヒノアラシ → マグマラシ

ノーマルアタックはたいあたり、スペシャルアタックはかえんほうしゃを覚えました。

ヒンバス → ミロカロス

ノーマルアタックはたきのぼり、スペシャルアタックはふぶきを覚えました。見た目が大きく変わってビックリ。

フシデ → ホイーガ

ノーマルアタックはどくばり、スペシャルアタックはシグナルビームを覚えました。

ブルー → グランブル

ノーマルアタックはバークアウト、スペシャルアタックはじゃれつくを覚えました。

ポカブ → チャオブー

ノーマルアタックはたいあたり、スペシャルアタックはがんせきふうじを覚えました。

ミジュマル → フタチマル

ノーマルアタックはれぞくぎり、スペシャルアタックはアクアテールを覚えました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA