獣族 ウルフ系ユニット – Art of War: Red Tides私的攻略メモ

投稿者: | 2018-12-03

Art of War: Red Tidesの私的攻略メモです。
ちょっとずつ整理していきます。

ダイアウルフ


生き残る毎に、攻撃力を50%上昇
攻撃が最大250%上昇
10秒毎に1回進化

獣族の低級ユニット
低コストで移動速度が他種族の初級ユニットに対して有利
進化という特性があり、攻撃タメージとHPは生存時間18秒毎に限界に達するまで30

クールダウン:1.00秒
射程:近接戦
ダイアウルフが素早く敵に接近し、牙で敵を攻撃する15ダメージを与える
ダイヤウルフが生きている限り、それはバフを得る:
攻撃ダメージとHPは18秒ごとに30%増加(攻撃ダメージは最大150%、HPは100%)。

自身使用時
ー数が増えるほど強くなる
ー速度の速いユニットは連続投入すると有効
敵使用時
ー早めに範囲攻撃ユニットを出す
ダイヤウルフ速攻 – Art of War: Red Tides

ウェアウルフ


戦闘開始時、吸血効果を得る 持続10秒
戦闘開始後、10秒で狂暴効果を得る攻撃速度と移動速度が増加
狂暴と吸血の時間を15秒延長

獣族の低級ユニット
タイアウルフより移動速度は遅いがHPが
生物の敵ユニットに高いダメージを与える

引き裂く
クールターウン:1.10秒
射程:近接戦
ウェアウルフは鋭い爪で敵を攻撃し、14ダメージを与える生物ユニットに250%ダメージを与える

自身使用時
ー初級機械ユニットはとても希少
敵使用時
ー早めに機械ユニットを出す

ドレッドクロウ


ブリンクストライクの実行後バーサク状態になり、攻撃速度が上昇持続10秒
ブリンクストライクと同時に幻影を残し、5秒間自身が攻撃対象に選ばれない
攻撃時、100%の吸血効果を得る

ドレッドクロウは獣族のダメージディーラーです。
それは、発動時にバフを得る:戦闘に入ったときにターゲットに挑戦するために、スタンと石化の影響を免れ、テレポートする。恐怖はまた利益を上げる

へヴィクロウ
クールグウン:2.40秒射程:近接戦
ドレッドクロウは爪で敵を攻撃し、15ダメージを3回与える
ブリンクストライク
クールダウン:無射程:40
敵の目前へ瞬間移動し15ダメージを与え、遠隔ダメージを10軽減する効果を得る
持続4秒
中立ユニットには無効

自身使用時
ー早めに技術ポイントを使ってLv2にアップさせる
一高ダメージュニットを使う
敵使用時
一回復ユニットと一緒に出すと有効