ギギアルをギギギアルに進化ほか@ポケモンGO進化日記 2020年2月

投稿者: | 2020-02-29

ポケモンGOの進化メモです。

ギギアル→ギギギアル

ノーマルアタックは でんきショック、スペシャルアタックは はかいこうせんを覚えました。

シママ→ゼブライカ

ノーマルアタックはスパーク、スペシャルアタックはワイルドボルトを覚えました。

ムックル→ムクバード

ノーマルアタックはでんこうせっか、スペシャルアタックはブレイブバードを覚えました。

ヒポポタス→カバルドン

ノーマルアタックは ほのおのキバ、スペシャルアタックは のしかかりを覚えました。

カラサリス→アゲハント

ノーマルアタックは まとわりつく、スペシャルアタックはエアカッターを覚えました。

タテプトス→トリデプス

ノーマルアタックは うちおとす、スペシャルアタックは かえんほうしゃを覚えました。

チョロネコ→レパルダス

ノーマルアタックは あまえる、スペシャルアタックはダストシュートを覚えました。

ナマケロ→ヤルキモノ

ノーマルアタックは ひっかく、スペシャルアタックは のしかかりを覚えました。

ハネッコ→ポポッコ

ノーマルアタックは たいあたり、スペシャルアタックはエナジーボールを覚えました。

チェリンボ→チェリム

ノーマルアタックはタネマシンガン、スペシャルアタックはマジカルシャインを覚えました。

プリン→プクリン

ノーマルアタックは はたく、スペシャルアタックは れいとうビームを覚えました。

モモコ→デンリュウ

ノーマルアタックはチャージビーム、スペシャルアタックは きあいだまを覚えました。

オタマロ→ガマガル

ノーマルアタックはマッドショット、スペシャルアタックはヘドロウェーブを覚えました。

ストライク→ハッサム

ノーマルアタックは れんぞくぎり、スペシャルアタックは つじぎりを覚えました。

スリープ→スリーパー

ノーマルアタックは ねんりき、スペシャルアタックは きあいだまを覚えました。

ロゼリア→ロズレイド

ノーマルアタックは はっぱカッター、スペシャルアタックは くさむすびを覚えました。

エネコ→エネココロ

ノーマルアタックは しえんのずつき、スペシャルアタックはワイルドボルトを覚えました。

マンキー→オコリザル

ノーマルアタックは けたぐり、スペシャルアタックはインファイトを覚えました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA